プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


お知らせ!

 多肉界に引っ張り込んだ友人がブログ始めてました!
→多肉道 taniku-way http://green.ap.teacup.com/kamemushi/
あーびっくり、一気にはまってるよえっ
 葉っぱ転がしとくだけで芽が出るの面白いからやってみ~というとこから初めて地道に勧誘した甲斐がありました。
二和園さんに一緒に行ったので火が点いた模様です。
 皆さん遊びに行ってあげてください!
そして私を質問攻めから解放して~(爆
育て方とかしょっちゅう聞かれるんですが、わからないことのが多い汗とか
どうかお力をお貸しください。

スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

それはそれは・・・

大変失礼いたしましてv-22
なにせ分からない事だらけなもんで・・・。

そして今後ともよろしくお願いいたしますv-7
是非是非。

NoTitle

フフフッ♪
多肉の泥沼にに引きずり込んだのですか♪
かめむしさん、いらっしゃいませぇ♪
植物に嵌ると 普通に抜け出せませんが、多肉はもっとヤバイっすよ~♪
散財するはめになったら、たまさんを恨んでくださいませぇ~~♪

NoTitle

あ~ぁ 悪の道に 多肉の世界に引っ張り込んだのねぇ!
たまさんったら罪作り!
誘導にしたがってお友達のところも拝見してきました(^^)/
いいよねぇ 一緒に多肉園に行けるお連れがいるのって。

質問攻めには頑張って答えてあげてください!d(^^;)

NoTitle

追記
テンプレ 乱れちゃってるよね。
一番上に文字が出ちゃってるっしょ。
<body id="page">の<body が抜けちゃってるよー!

NoTitle

いやもう初っ端からトラブル続きで解らないことだらけでして・・・・。
みなさまホントよろしくお願いいたします。

・・・ってここで答えても良いのかしら?^^;
たまさま、お邪魔しました^^;;;;

NoTitle

かめむしさんへ
えーとね、わからないことはブログに書くといいよ。
きっと私より親切などなたかが優しく教えてくれるから!
わかる範囲でなら答えますけどもね。




男爵さんへ
引きずり込んでみましたー♪
こんなに見事にはまるとは思いもしませんでした。
集めるの好きな人なんですごいですよ、きっと。
むしろ散財させて増やしてもらって分けてもらおうと狙ってます(゚m゚*)





Jのママさんへ
引っ張り込みましたよ!
実はね~、うちの職場には5人くらい多肉育ててる人がいるんですが、ここまではまったのはかめむしさんくらい。
他の人は意外と淡白で・・・。
また車出してもらって他のとこも行けたらいいです。
私もナビが欲しいな~。
引っ張り込んだ責任として質問にはなんとか答えていきます・・・大丈夫だろうか・・・。

テンプレ直しましたー!
アクセス解析用のなんちゃらを貼り付ける場所が間違ってたみたいです。
ありがとうございます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
