プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


ふっくらピクタ

 朝ものすごい土砂降りでしたね。
あんな土砂降りは久しぶりな気がします。
もっと静かに降ってくれればいいものを。
あの時間帯に出勤時間が重なってしまった皆さん、お疲れ様です。

 今日も月曜日に撮っておいた写真で更新です。
よかった撮りだめしといて。
DSCN1554.jpgグランカクタス産ピクタ。
うちに来て3ヶ月。→買ってきたときの姿
夏中ガリガリでべっこり凹んだままだったのでかなり不安だったんだけど、水をやりまくったらふくらんだ。
ふくらんだのはいいんだけど、ビミョーに青みが・・・。
DSCN1550.jpgDSCN1553.jpg
 うひゃひゃひゃ、甘やかしすぎた~!
チビ苗だし、ふくらまないし、心配になってがんがんやったら・・・汗とか
おかげでふくらんだけど、葉数は増えてないな~。
成長は遅いほうなのかな。
でも窓がキラキラしてきて綺麗は綺麗キラリ
もうちょい水控えめにしてきっちり日に当てて見守ろうと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
