プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪



二和園さん戦利品その1

 やっと写真が撮れたので二和園さんでの戦利品を載せます!
ハウスの中の写真を見てもらえばわかるとおり、みんなすごい元気な子たちばかりでした。
虹の玉やオーロラはもう紅葉最盛期って感じだったし、みんなぷっくぷくのつっやつやです。
また行ったら色々コツを聞いてこようと思います。
この間は行ったの夕方になってしまったので忙しなかったのです。
え?さっさと戦利品載せろって?
ですよね~kao01
まずはこの方。もうびっくりですよ!
DSCN1481.jpg王妃雷神キラリ
DSCN1437.jpg知ってますよ~、あなたは大きくなるんですよね~。
かすかに斑入り。割って子吹きさせたら斑のはっきりしたのが出るかもよ~出たらヤフオクで売ればいいんだよって・・・商売になりませんよ?
そもそもこの子いくらだと思います?
高いよ~って言うからちょっと身構えたら硬貨3枚分です。
・・・・・・・・・・・・・安すぎですからびっくり
DSCN1458.jpg颯々の松キラリ
DSCN1460.jpg渋綺麗音符
DSCN1511.jpg
繁殖力旺盛みたい。もりもりと群生させようハート
DSCN1454.jpgルンデリーキラリ
DSCN1499.jpg一人っ子。
ぐるっとお仔がいる子もいたけど気に入ったのはこの子。
親が元気でないとね~音符
夏に弱いよ~と言うのでちょっとうぐっ大汗となってたら、ダメになったらまた買いにくりゃーいんだよ~だって。
もちろんそうだけどできればうまく夏越しさせたい!
頑張るよ~、頑張ってね~ルンデリーさん!
この3つが硬貨3枚分のお高い方々です。
なんとありがたいお値段か!
残り4つは明日~音符

gremz始めちゃいましたよ~音符
いろんな動物たちが遊びに来てくれるのはいつになることやら・・・。
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

いや~

改めて見るとなるほど良いですな。
王妃雷神だっけ?
いいなぁ・・・・。

っていうかもう最近何を見ても欲しくなる。
・・・・・・まずいまずい。

No title

かめむしさんへ
完全にはまったね~。
収集癖のある人ははまるの早いよ(゚m゚*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
