プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


 昨日は神代植物園にサボタニ展示会を見に行きました。
そっちもすごかったんだけど、私的にはこれが一番びっくりしました。
DSCN1401.jpg島だよえぇ
パンパスグラスというそうですが、とにかくでかい!
DSCN1402.jpg真下まで行って撮った写真。
もっと天気がよければね~・・・。
他にもバラやベゴニア色々撮ってきました。
そのうちアルバムのほうに入れるので見てください。
肝心のサボタニもあるよ~kao03
DSCN1326.jpg DSCN1327.jpg DSCN1328.jpg
今日はこんだけ~。
こんだけでも超マニアックですkao02
やっぱりいいお値段がついてたので2つしか買いませんでした。
その子達は写真撮ってないので撮ったらまとめてアップしますね~。
まだ二和園さんのことも書いてないし、しばらくネタには困らないぞ~音符
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

おはようございます(*^_^*)

私は先週の土曜日に行ってきました~♪
2つは何を買ったのですか?
私はオキザリスでした。多肉ではないんですが。

パンパスの中には入らなかった?
あそこ、ドーナツのようになってて面白い!

No title

こんばんは~♪
え!?あの中は入れるようになってたんですか!?
しまった~!入らなかった~(T^T)
てっきり丸く植えてあるだけだと思ってました。
裏側もちゃんと見ればよかった・・・。

オキザリスですか~、可愛いですよね♪
いろんな色があるんですね~。
私が買ったものは・・・ハオとエケです。
それ以上は内緒。
近々アップします!

No title

いや~ん たまさんったら私好みの子の写真を載せるんだもん(〃∇〃)
立派なユーフォや塊根多肉♪ 見てきたんですね!!
こういうお肉いいでしょ(爆)

いいなぁ 私も神代に行ってみたいです。
ハオは何を買ってきたのかな?
更新楽しみにしてますね(^^) 

No title

Jのママさんへ
やっぱり好みでしたか~!
見ててJのママさんが喜びそうなのがいっぱいだな~と思ってました(゚m゚*)
見たことないのばっかりだったので結構写真撮ってきましたよ。
見てくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
