プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋♪

 気がつけば1週間も更新サボってました。オリンピックにうつつをぬかしまくっております。

 昨日は仕事を休んで、いつもつるんでる友達と水上バスなんぞに乗ってきました。日の出桟橋を出発して、隅田川を遡って浅草に行くコースです。昨日も相当暑かったですが、水の上はやっぱり涼しかった~らぶ風に吹かれてすごく気持ちよかったです
 でそのあと、いろいろ見てから、池袋に行っちゃいましたよ。池袋といえば西武です羅琉 ニヤリたにーず好きとしては行ったら寄るの当然ですね。ま、そのために行ったんですけれども・・・。
で当然のごとく、買いました。
DSCN0756.jpg特美ヘルバセアTypeA。
DSCN0754.jpg
またもやなんだかよくわかりません。AがあるってことはBもあるんでしょうかね~。こういうタイプのハオは初めて手に入れました。ノギノギで透かし窓が綺麗です。うっひっひですよ。
で当然ひとつじゃすみません。秋まで節約するって話はどこへ消えたのか・・・。
DSCN0758.jpg白緑肌大型ヘルバセアMBB6737Mowers Type3。
DSCN0763.jpgおんなじヘルバセア。どっちにしようか悩んだ結果どっちも連れて帰ることに・・・。でもまったく違うタイプなのでいいんですMBBから続くのは見る人が見ればわかる暗号でしょうね~。わかんなくてもかっこいいで選んでくる私にはカンケーないんですが。大型ってのはもしや大きくなるってことか・・・
まあいい!じゃんじゃん大きくなってみせてくれい!!
他にもいろいろ心惹かれる子達がたくさんいたんですが、お財布が許してくれませんでした泣く


スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

わお!
聖地に行ってこられたんだ♪
いいなぁ~♪
ええなぁ~♪
とっても刺激的な記事っすわ!
僕も 明日働いて 明後日働いたら・・・フフフッ♪ 
月曜日が来たら 屋上~~~♪

こんな綺麗なヘルバセアがあるんだ~♪
いいなぁ~ 早く見たいなぁ~♪

いつもつるんでいる友達と 聖地だなんて羨ましいなぁ~

男爵さんへ
はい、先駆けて行って来ました♪
ハオ以外をなにか、と思って行ったんですが、聖地に行ってハオを買わないのもなんですから。
ってかそっちに吸い寄せられちゃったんですけど(゚m゚*)
男爵さんちのヘルバセアとは違う顔ですね。
上の子にそっくりで値段は2倍近い子がいました。
あの値段は私には勇気が出ません。
18日は堪能しまくってきてくださいね♪

今回一緒に行った友達は多肉には興味ないんです。もちろん、引きずり込んでやろうと虎視眈々と狙ってますけどね(゚ー゚)

都観光の水上バス乗ってきたんだね(^-^)
水上バスから眺める東京の景色って結構いいもんだよね♪料金高いけどたまに乗りたくなる

池袋の屋上行って来たんだ
いいなあ~
連休中だから混んでたんじゃない?
あそこは色んな多肉あって時間経つの忘れるよね
私も時間があったらゆっくり見に行きたい

梨花さんへ
水上バスかなりよかったです♪
もっとしょぼいかと思ってたんですが、快適で眺めもよくて最高でした。
次は違うルートのに乗ってみたいな~と思ってます。

池袋空いてましたよ~。
時間のせいかな。4時くらいに行ったんです。
いつまで見てても飽きないですよね。
ぐるぐる3周くらいしちゃいました(゚m゚*)
さすがに友達が飽きるのでやめましたけど、これがひとりでとか梨花さんとだったりしたら、何時間いたでしょうね~。

おお、水上バスにお乗りでしたか。
実は家から船が通るのが瞬間見えたりして・・・・
聖地では、いい物を見つけましたねぇ♪
ヘルバセア、大好きなんですけど、自分からは手を出さないことにしているんです。
ほら、収集癖があるので、お財布と置き場所に問題がね・・・・
一攫千金!高額宝くじを当てたら、大人買いしたいと、妄想を膨らませています(笑)

bisuiさんへ
bisuiさんのお宅はあの辺なんですか~。あの辺て言ってもずいぶん範囲広いですけど(゚ー゚;A
ヘルバセア、実は初めて見ました。
ちょっと前だったらスルーしてたかも(゚m゚*)
綺麗だったので目が吸い寄せられてしまいました。
お財布と置き場所は常に問題ですよね~(~ヘ~;)
宝くじ当たったらですね、まずは温室なんか作りたいですね。
って場所がないんだったー!ヾ(ーー )ォィ

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。