プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


咲き誇る~

 なんとか9月中に更新できたぞ~
もうほとんど10月ですがな・・・。
 今月は異常な仕事量で、先週後半は朦朧としてました。
例年11月が一番忙しいのですが、それを軽ーく超えてしまい、正直今自分が何をやっているのかまったくわからないまま終わった感じです。
・・・てことは11月はもっと忙しいってことか
いやいやいやいや、勘弁してください
覚悟はしとくけど、さ
 そんなもんでお肉たちもほっときっぱなしだったんですが、なんとか撮った写真をば。
DSCN7018.jpgDSCN7020.jpg 短毛丸さん、今年2回目の開花です。
って9月12日の写真
仕事行く前に大慌てで撮りました。
この人1日しか咲かないし、撮り逃したらもったいない
DSCN7022.jpgDSCN7024.jpg コノたちも続けて咲いてます。
これは昨日の写真。
頂き物のC.cubicum/PAV s.n.Type locality,near Eksteenfontein
花びらの数がとってもたくさんな花が咲きました。
DSCN7025.jpgDSCN7028.jpg 昨年赤羽から連れ帰ってきたペルシダム。
こっちも白花だったんだ~って昨年も載せてるじゃないか!
とこのようにすぐに忘れるので、これからコノの花がしつこいくらい載ります
 そういやたまたま池袋に行ったので屋上フェアに行ったんですよ。
そのうち連れ帰った人たちを載せようと思います。
まーこの時期なんでコノばっかりなんですけどね

 さて台風ですよ
こちらはこれからやって来るのでさっきまでは天気良かったんです。
今は風が強くなってきてちょっと暗くなってきたかも。
て書いてる間に雨が降ってきましたよ
なんにせよ、準備できることはして、後は大きな被害が出ないことを祈るのみ
皆様もお気をつけください
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
