プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


毎日なでなで(。・・。)

 これまでもお気に入りの子を紹介してきましたが、今日は格別お気に入りの子です
見る度についついなでてしまうんですよね~。本人にとってはいい迷惑かも。でもやめられなーい、ぐふっ
DSCN0694.jpg稚児姿です
まだまだ小さいですよ~。
この間までじわじわと成長してましたが、さすがに止まりました。
もうね、可愛くてたまらないんです。
最初見たときはなんじゃこりゃ鐚と思ったんですが、毎日眺めてたらホントに可愛くて可愛くて
DSCN0690.jpgつぶつぶお肌は相当ざらざらしてるのかと思ったらそんなでもないんですよね。この感触が好きです。
昨日買った神刀と、この稚児姿をかけて紀の川が生まれたんですよね~。紀の川にはこのつぶつぶは全然活かされてませんね~。ちょっと残念。
私の目標はいつも群生ですが、この子も群生させたいです臂
稚児姿丼・・・・・・・あー、たまらん鐚鐚鐚

スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お~、確かにこれはいい(^-^)
種類なんてよく分かりませんが、新葉(?)の生え方といい色といい形といい…自然に出来たとは思えない。
アルバム見ても「おっ!」ってものが結構あるよ。
いいなぁ…。
まぁ、今の所思ってるだけだけど、きっとそのうち…。

稚児姿さんはなぜか野鳥に狙われるんだよ
うちのベランダから今まで何個さらわれた事か(泣)
たまさんもベランダにおいてるんだったら気をつけたほうがいいかもよ
特に赤い頬紅つけたヒヨドリには要注意です!
(><)

かめむしさんへ
そーでしょ~、いいでしょ♪
ホント、自然にできたとは思えないよね~。
そのうち、君んちも多肉だらけになるんだよ(゚m゚*)



梨花さんへ
野鳥が多肉を狙うんですか!?
うちのベランダ柿を狙って秋になると結構ヒヨドリ来るんです・・・((((( ̄‥ ̄;)
ずっと見張ってるわけにもいかないし、なんか対策考えとかないと!
情報ありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
