プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪



どっちがお好み?

 今日はほっとするようないいお天気でしたね
毎日寒すぎてイヤんなっちゃうよ~
 おかげさまで前回載せた凍み凍み疑惑の人たち以外で被害者続出です
今年の寒さを甘く見ちゃいかんかった
まだまだ寒さは続くみたいだし、気をつけねば。

 てわけで今日のお題、どっちがお好みか。
どーゆうことかっつーと、日陰で撮ったのと日向で撮ったのとどっちがいいかね~っつー話。
まーどう考えても日向だよ、と思うけど比べてみるべ。
DSCN6567.jpgDSCN6579.jpgDSCN6568.jpg
 かわゆい色味のルテオローザ×ホワイトフォックス。
真ん中だけ西日がんがんのとこで撮影。
やっぱり日向がいいな、うん。
DSCN6570.jpgDSCN6581.jpgDSCN6573.jpg
 日陰だとケバケバの白さが目立つブラックベルベット。
日向だと赤みが際立つ。
DSCN6575.jpgDSCN6578.jpg ではと、赤みのない人はどうなるかと撮ってみたアルバ。
赤みはないけど、黄みがかるのね。
どっちが本来の色に近いかと言うと・・・どっちも、だよやっぱり。
日光の具合で見え方違うもの。
DSCN6584.jpgDSCN6585.jpgDSCN6587.jpg
 今誰よりも紅葉MAXなトルンカータ親
日陰で撮ったらこの赤さも中途半端に見えるんだろうね~。
 って結局どっちが好みかって、聞くまでもなかったなってー話。
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
