プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


惜しい写真

 新年最初の写真をなんにするか、悩んでいろいろ撮ったのです。
結果アエオになったわけだけども、次点になった惜しい写真も使わねば
DSCN6467.jpg まずはこれ。
青空ハオはよくやるけど、青空クラならどうでしょうと言うことで撮ってみた。
 うーむ、白っぽい・・・
博星の紅葉がまったくすすんでないのが惜しい
DSCN6472.jpgDSCN6476.jpg バックスターは渋すぎた
なんか花がないよね。
これはこれで大好きなんだけど。
全然育った気がしないと思ってたけど、一応葉数は増えてるんだな
DSCN6482.jpgDSCN6487.jpg ようやく調子が出てきたことがただただ嬉しくて撮ったVanheerdeiと、どう撮っても面白みが出なかった碧魚連。
青空バックは選ぶよね、モノを・・・。
DSCN6493.jpgDSCN6495.jpgDSCN6500.jpg
 青空にはやっぱりハオだろうと撮ってみたダビディーにカミンギーにレイトニーの面々。
レイトニーさんが本調子だったら決まりだったかもしれないけど、なにげにご機嫌悪し・・・
DSCN6504.jpgDSCN6506.jpg レース、と名のつくこの人ならさぞや青空に映えることだろうと撮ってみたもののイマイチ面白くないレースキング
この人は上から眺めたほうがいいのかもしれません。
 福袋の一員としてやってきて3年、ずいぶん育ったんだな~。
でも昔のほうが葉がぷっくりしてて可愛かったぞ、ってそりゃ育て方が悪いせいか

 写真はこれしか残ってなかったけど、青空エケも撮ってみた。
断言しますがエケは横から見ても面白くない
残しといたと思ってたけど、あまりの面白くなさに消したようです
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

青空最高ですよね♪
どの子を見ても青空は綺麗ですねぇ~♪
ただ、裏窓の無い三角窓系ハオ(コレクタとかピクタとかコンプトとか)が綺麗にフラット栽培出来てると青空でも最高の美しさは出ないけどね(笑
僕はアエオの青空写真とか好きだなぁ~♪
寄せ植えも青空向きかとおもいます!
だけどハオ最高!!!

男爵さんへ

青空サイコーです♪
みんな3割り増しくらいで綺麗に見えるし(笑
三角窓系ハオは確かに意味ないけど。
青空が意味ないほどフラットに栽培できてるって意味じゃ自慢になるかも~(*'ー'*)
アエオのね、青空写真も撮りたかったんですけど、何しろ鉢が重かったもんで断念しました。
単独植えにしてたらできたけど。
寄せ植えはもうちょっと紅葉してきたらリベンジしようと思います!!
でもやっぱりハオが最高!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
