プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


サプラーイズ♪

 先週の日曜日デザインフェスタなるものに行って来ました。
話に聞いてはいましたが、予想を上回る人出と活気
人混みは苦手だけど物作りは大好きだし、こんなの自分で作れちゃうんだ!?っていうのもたくさんあって楽しかったです
SBCA3591 - コピーSBCA3592.jpgSBCA3590.jpg てことで写真をちょっとだけ。
ふくろう大好き
 真ん中のドラゴンの人の作品が見たいってのが一番の目的でした。
やっぱりすごいよかった
でもお財布的に連れ帰れたのは右のパ王さまのみ
可愛くてお気に入りです

 さて、サプラーイズはこのことではなくてですね、ビッグバザールに行った週のいつだったかに4種便が届いたのですよ
しっかり根づいてからと思ってたんですが、もういいじゃん!?てことで載せさせていただきます。
DSCN6318.jpgDSCN6320.jpg C.minusculum ssp.leipoldtii Ts419(5Km w.Clanwilleam)
ちいちゃいもけコノ。
花は来年のお楽しみだね~。
DSCN6314.jpgDSCN6315.jpg C.cubicum/PAV s.n.Type locality,near Eksteenfontein
 真ん中が凹んでるのはそういう人だから?
水が足りないのかと思ってどばどばやっちゃいそう
DSCN6332.jpgDSCN6334.jpg C.IRMAE B+H.2318 RIETKLOOF.
これも凹んでる。
小さいエリンギって感じ
でもここに水ためたままにしたらやばいんだろうな~。
DSCN6321.jpgDSCN6325.jpg C.ectypum No.231
ちっさい上に模様がキモくてよいです
これはどんな花を咲かせるんだろう???
来年が楽しみ楽しみ
DSCN6335.jpgDSCN6337.jpg 出た!
もけコノ代表大型ステファニー
これで大型って、じゃあ大型じゃないステファニーはとんでもなく小さいってことか・・・。
夏越し大変そう
DSCN6327.jpgDSCN6330.jpg 激渋!
バリエンス
この色がいいです。
これ増えたらものすごい見ごたえありそう

 実はこんだけ嵌まってるのにコノについてあまり勉強しておりませんでした
根出しするときは土を湿らせといたほうがいいのですね。
ネットで買ったやつ、ひとつ根なしで枯れてしまったのはそれが原因だったのか・・・。
いつも通りにやってたもんな~、そりゃ枯れるよね
どうもすみません、もうしません、勉強します
嬉しいサプライズ便の報告でした。
どうもありがとうございます
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
