プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


in赤羽

 金曜日、赤羽までお出かけしてきましたー
天気もよく風もあって絶好の多肉日和でした。
 つーわけで連れ帰った方たち。
DSCN6181.jpgDSCN6184.jpg 魅惑のコノブーム継続中!
helmutii CR1239
もけもけのちびちびです。
片方は双子ちゃん~
DSCN6203.jpgDSCN6205.jpg もけもけのちびちびその2。
Pubicalyx ARM648 Kliprand
ピントが合わなくて合わなくて参った
この2日でピンクが濃くなったような気が・・・。
DSCN6177.jpgDSCN6180.jpgDSCN6202.jpg
 名前聞いたのに忘れた~
ペルシダム?だったかな?
すけすけのピンク肌
今朝開花しましたー
DSCN6192.jpgDSCN6194.jpg 最後はクラッスラのレモータと思われる方。
この密生ぶりったらどーですか!?
前買ったけど、ダメになってしまったので買ってみた~。
 今回は以上です。
相変わらずの偏りぶりってか、どんだけ偏るんだよって感じ。
まだまだ当分コノブームは続きそうです

 昨年の夏あたりに買って載せてなかった実はいたのよ、な人。
なにげに機嫌よくて綺麗なので載せてみる。
DSCN6196.jpgDSCN6198.jpg H.cammingii(Committees Drift)輸入選抜Nタイプ。
買ったときはなんでコレを買ったんだ!?ってくらい貧弱で載せる気になんなかったんだけど、今の場所が気に入ったらしくよい感じになってきました
なんでとか言ってごめんなさい
スポンサーサイト
CATEGORY:戦利品

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
