プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪



本領発揮!!!

 冬に逆戻りしたかのような寒さが続いて今朝なんか降ったりしてましたが、風邪などひかれませんようくれぐれもお気をつけくださいませ。
って書くとまるで締めの言葉のようだ・・・。
いやいや、これから始めるですよ

 昨年のビッグバザールと花の美術館の展示会で手に入れた兄弟株が猛アピールしてきてくれたので載せてみます。
まずは光輝
DSCN4906.jpgDSCN4909.jpgDSCN4917.jpg
 いやいやいやいや、いいんでないの~
 ちなみにうちにきたときはこちら
大きくなったし、葉の密度が格段に増したし、日に透かしてもいいですね~
 いつも写真を撮るときは日が当たる場所に移動させるんですが、置いたら安定悪いし、なんか柔らかい感触がしたので、こ、こいつはナメクジか!?と思ったら・・・
DSCN4911.jpg こんなん出てましたーーーっ
ごん太です
 どうだーっ、万年放っときっぱなしの成果がこれだぞ~っ
ってエバルとこかーっ
頑張ったのは光輝です、ハイ。
 逆交配のキララちゃん
DSCN4915.jpgDSCN4913.jpg やってきたときと比べると大きくなったな~ってのをより実感します
ホントに小さかったんだな、忘れてたよ。
 しかしポイントはなんてったって窓
ナニコレ!?こんなに窓大きいなんて聞いてないデスヨ
相変わらず焼けやすいけど、この焼け具合もちょうどいいですな~。
あーっ、ホントたまらん
 あまりの嬉しさに寒さ吹き飛んじゃいましたわもう
こういうアピール、待ってるぜ~
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
