プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


二和園で~たまが出会った~

 もうすでに載せてくれてる方がいるので周知の事実ですが、ハイ、土曜日またもや梨花さんと二和園さんに行ってまいりましたよ~
梨花さん、毎度遊んでくれてありがとうございます
 そしてたくさんのブロガーさんとお会いしました。
いやー驚いた、驚いた
 通路をすれ違った女性が見覚えあるな~とガン見。
じじじじっ(脳内が肉サーチモードから切り替わる音)、ぴこーんっ(なんか気付いたらしい)、salsaさんじゃないですか
気付くと同時に声に出してました。
違ってたらどうする気だったんでしょうかね・・・。
 で、弁慶さんあーすさんnen_randirさんを紹介していただき、かめむしさんとは久々にお会いしたのでした。
 楽しく肉狩りした上に、知り合いも増えて嬉しさ倍増し
いや~、いい日だな~
SBCA3426.jpgSBCA3425.jpgSBCA3424.jpg 今回撮ったのはこれだけ。
でっかいパキポ(7、80センチはありそう)のなんかの全体像と、花のアップとトゲトゲのアップ・・・。
いや、カメラ持ってかなかったし、その他詳細は弁慶さんやsalsaさんのところでご堪能あれ
SBCA3423.jpg さっき部屋の中で撮ったので白いですが、戦利品の数々
またもや破格の安さにびっくりです。
考えてた予算の半分でした。
残った分でまた何か買える~と思ったけどもう使っちゃった
 個別紹介は後日のお楽しみ
楽しいのは私だけかもしれないけど~・・・。

 いい日だ~とうふうふしながら帰ったまではよかったのですがね、あの強風っていうか暴風だったじゃないですか。
もうあははは~ですよ
幸い行方不明者は出ませんでしたが、いくつもってゆうか、カゴごとひっくり返ったり鉢が割れたりしました。
夜中に雨戸開けてひっくり返ったの慌てて戻しましたから。
おまけにその後の雨で水浸し・・・
夏じゃなくてよかった~・・・。
 てことで日曜は晴れたら植え替えデーです。
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

なるほど、ウルルンな感じですな。

いや~、ビックリしました。
まさかあそこで会おうとは…。
お久しぶりでしたがお変わり無い様子で、何だか少し安心しました。
なんかもう最近は二和園、案内係みたいになってましてしょっちゅう行ってます。
何だかんだでsalsaさんはその後何度も二人に会えて良かったと言ってましたよ(^o^)
また何かございましたらその時はよろしく~。

ホント当日は凄い風でしたね~。
うちは簡易ビニール温室が一本倒れました。
う~。

No title

たまちゃん、こちらこそいつも遊んでくれてありがとう(^^)今回も楽しかったです!
いろんなブロガーさんとも出会えてほんと良かったよ。
それにたくさんの苗とメモもありがとね(一番肝心なものは忘れてるけどさ 笑)


しかし帰り道なぜあんなところに出てしまったのかいまだ謎だよ(笑)
たまちゃんが『あと15分くらいで梨花さんちつくね』とか言ってたのに(笑)

やはりナビの購入を真剣に考えましょう(笑)

かめむしさんへ

オドロキましたね~。
いたりして~とか言ってたら本当にいるから笑えました。
salsaさんにもまた会えて嬉しかったです。

風ね、すごかったですね。
被害が酷くなければいいんですが。

梨花さんへ

今回も楽しかったです♪ありがとうございました!!
思わぬところで思わぬ人に会えたり、思わぬ道に出てしまったりいろいろありで面白かったでしょ(爆
い、一番肝心なものは次回必ずお持ちします(゚ー゚;A
苗とメモは代わりということで(m。_。)m

ナビ、必要ですね~。
なんか前遊んだときも迷ったような気が。
やっぱりナビ買わなきゃな~(笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東圏多肉ブロガー、二和園に大集合紀行………と言っても温室編

さてさて、今回の収穫物は昨日で全て紹介し終わったのですが、今回ぼちぼち写真も撮りましたし、同行した方々の記事も出揃ったようですので、トラバ用にもうひと記事…。 今日は園内の様子なんぞを紹介してみたりしまっ。
たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
