プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


オリンピック♪

 オリンピックが近づいてきてますね~。
昼間ラジオを聴いてる母がオリンピック関連の放送ばっかりでつまらないとぼやいてました。
始まったら毎日オリンピック一色になって、自分も染まりまくるだろうに・・・。

オリンピック、どの競技を楽しみにしてますか~
私はまずはサッカーです。ハイ、サッカー大好きです
この間までやっていたEURO2008やドイツW杯のときは楽しくて仕方なかったです。毎日サッカー三昧してました。早く次のW杯始まらないかな~。日本が出てないと純粋にサッカーを楽しめます。日本が出ると勝敗にこだわる分どうしてもストレスが・・・。
そういえば今日はオリンピック代表の壮行試合、アルゼンチン戦がやってましたね。途中で雷雨がひどいことになって、中止になってましたが、消化不良で終わった感じです。あと7分で逆転は出来なかったと思うけど、せめて同点にはしてほしかったな~。それもかなり無理だったかもしれないけど・・・。やってみなけりゃわからないですよね
今日本代表が千葉で合宿をしているので、明日の仕事帰りにでも見に行ってみようかと思っています。今日行こうと思ったら、すっかり忘れて、帰ってきちゃった明日もやってますように。
サッカーの次は野球でしょうか。地元、マリーンズの選手の活躍に期待
あとはー、学生のときやっていたのでバドミントン。オグシオブームで、かつてない取り上げ方をされてますね。是非メダルを取ってもらいたいです。そしたら、競技人口爆発的に増えるかも
あとは卓球も見たいし、水泳も。あ、バレーボールも忘れちゃいけませんね。ソフトも見たいし、体操も、マラソンも見たいな~。
って結局全部見たいです。スポーツは何でも見るの好きです
いろいろ大変そうですが、選手の皆さんが怪我なく、好成績をおさめられるようお祈りしています。

あ、写真撮ってないので、今日は多肉はなしで・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

う~ん…オリンピックサッカー、最近見る気しないのよねぇ…。
いちおう結果だけはチェックしてるけど、なんだか面白みが無い…ホント弱いし…メンバーにしろ戦略にしろ反町が何をしたいのかさっぱりわからない(`◇´)ゞ
予選通過まではハラハラして見てたけどね~。
何処が切れ目かっつ~と、水野が落選したとこだねぇまさに(;^_^A
なんで落とすねん!

A代表の巻と工藤に期待しつつ、オリンピックは適度に見る感じで。
と言う具合にうざったい程にジェフ中心になっとります(;^_^
なかなかオモシロイものよ、クラブチームってのも。

取り敢えずは9日に鹿狩り!
そのまえにナビスコでシャチ捕鯨!

あ、長くなりまして失礼しましたιι(+_+)
サッカーの話だとつい…ねぇ。

かめむしさんへ
弱い?そうかな~。あんなもんだと思うよ。OA枠使わないのは正直どうかと思うけどね。遠藤とか大久保以外にも使える選手はいっぱいいると思うし。壮行試合はどっちもOAの選手に点取られてるしね。経験の差ってやつはでかいね~。
水野が選ばれなかったのは驚いたけど、妥当かなと思ったよ。ウッチーも安田もいい感じだったし、何より両方できる長友がいるから。クラブで試合に出てるってのが選考条件の一つだったんだから、全然出られていない水野はちょっと、ね。残念だけど。

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
