プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


花の美術館

 今日はまたもや梨花さんとお出かけ~音譜
てなわけで戦利品その3は次回です。
 すでに梨花さんはブログアップされています。早っ!!!
DSCN3689.jpgDSCN3691.jpgDSCN3690.jpg
 箱庭風(?)寄せ植え。
こういうちまちましたのを見ると心が躍ります。
ちょっとやってみたーいkao03
DSCN3693.jpgDSCN3697.jpgDSCN3695.jpg
 綺麗に作られてるリース。
作ってみたいけど、絶対うまくいかない自信があるのでやらないのさ~。
 真ん中は私の手よりでかいガステリアのなんか。
右はでっかい恵比寿笑い。面白い形・・・。
 以下、説明省略・・・。
DSCN3698.jpgDSCN3699.jpgDSCN3700.jpgDSCN3702.jpg
DSCN3701.jpgDSCN3703.jpg
DSCN3705.jpgDSCN3706.jpg
 朝いちの9時半に着いて、結局お昼まで見て回ったり買い物したり、おしゃべりしたりで会場に入り浸ってました。
お腹がもてばもっといたかも・・・。
 スタッフの方たちとたくさん話せて楽しかった~音符
どうもありがとうございました!
また来年必ず!!!
 梨花さん、今日もありがとうございました!
また行きましょうね~ハート
次はどこかな~♪

 梨花さんにばらされてますが(笑)、ビッグバザールで散財した挙句、置き場所も確保できてないというのにまた仕入れてきました。
ここでの戦利品紹介も近々・・・てか、明日?かな・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

昨日はどうもありがとう
また一緒に買物出来て楽しかったです
やっぱり家が近いってのはいいね(^^)

この寄せ植えは凝ってたよね
見た瞬間に欲しくなっちゃったもの。
多肉の中でも特に細かいセダムやクラッスラ(エケも入ってたけど)を使ってこんなに可愛い世界が作れるなんてすごいなって思っちゃった!配色も素晴らしかったし♪

しかし今月は少しお金使いすぎたね(><)
来月は少し買うの控えなくっちゃ(汗)

梨花さんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~♪
またぜひ行きましょう!!!

寄せ植え、梨花さんも載せてましたね。
小さい苗をすごい時間かけて植えつけたんでしょうね、きっと。
小物はやっぱり手作りだったんですね。
そうじゃないかな~と思ったんです。
ああいうセンスが欲しいですわ~。

ホントに使いすぎました(゚ー゚;A
暑くなるし、来月はお休み、かな。
とか言ってまた買っちゃうんだろうな~(爆

家が近いっていいですね♪
お二人とものご住所は知っているけど、そんなに近いとは思ってもいませんでした。
いいなぁ~僕も・・・・僕はカットしに来てくれている方がいてるから同じか。。(笑

僕も、こんなイベントに行って多肉好きな方達と共にワイワイたのしみたいなぁ~
サンドイッチ持って外でさ、買った多肉と多肉談義しながらピクニック気分を味わって~楽しそうだなぁ~~♪
そんなのしてない?(笑

男爵さんへ

混んでなければ車で20分くらいでした。
そんなに近いってのもすごい偶然ですよね♪
私もモダチョキにカットしに行きたいわ~。
大阪までちょっと髪切りに・・・やってみた~い(爆

>サンドイッチ持って外でさ、買った多肉と多肉談義しながらピクニック気分を味わって~楽しそうだなぁ~~♪
それはしてないけど、いろいろおやつやらはもらってたので近いかも。
ついつい長居していろいろお話しちゃいました。
今度はお弁当持ってくってのもありかな・・・(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
