プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


花火~

 26日の日、浦安の花火大会に行ってみました。
花火大会なんて久しぶりや~r
でもね、写真はナイデス。なんでかというとー、会場まで行かずに途中のイトーヨーカドーの屋上駐車場にあるエスカレーターホールで見たから!ながっ!
ガラス越しに上手く撮る自信はなかったので、撮りませんでした。見るほうに集中したかったし。
キレイでしたよ~
風向きが悪くて、煙がちょうどこちらに向かって流れてきてて、そのお陰で見にくかったのが残念だったけど・・・会場まで行ってれば邪魔されずに見られたかもしれません。でも遠かったんです。送迎バスはめっちゃ並んでたし。あれに乗るのは嫌だ・・・

 花火を見に行く前には、崖の上のポニョを見て、ららぽで夕飯を食べてました。
ポニョは面白かったです。子供向けと聞いてましたが安心して見ていられる。CG全盛のこの時代に、手書きであれだけのものを作るんだから、さすが宮崎監督はすごいぜ~と思いましたkao03またジブリ美術館にも行きたくなっちゃった。
 ららぽは夏休みの土曜だというのに空いてましたよ。混んでる平日レベル。そしてそして、平日行っても行列必至のあの店がなんと待ち時間15分でした
どこかってココですココ
DSCN0602.jpgやっと買えたー
もらったことはあったんだけど、やっぱり自分で好きなの買いたかったんデス。
15分待ちって2度見3度見しちゃいましたよ。
並んで待っている間に、出来立てのオリジナルグレーズドを丸々1個試食用にもらえました。太っ腹出来立て美味しかった~
実はココが一番テンションが上がりました

コールドストーンも全然並んでなかったし、不思議だな~と思ってたけど、どうやらみんな花火大会に行ったらしいですね。浦安の他にも隅田川もそうだった見たいです。花火大会ナイス
スポンサーサイト

COMMENT

来ました。

いいなぁ。花火。いいさ。土曜日見にいくさe-343
ジブリ美術館も行きたい。

てか、日記まじめに書いてるんですね。
私は他に2つあるからあんまり書いてない。
またきちんと書かなきゃね。

ガマ王子v-344

らっし。さんへ
来てくれてありがとうv-343
ガマ王子可愛いっしょ。クリックしたあとしばらくうるさいけどねv-13

まじめに書いてるでしょ。書くの嫌いじゃないから。
他に2つってそれは大変。そうなったら私も続かないかも・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
