プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


ビッグなバザール!!!

 行ってまいりましたよ、ビッグなバザールに!
新年会よりも出店数が多い!って聞いてたけど、ホントにたくさん出ていて見るのに忙しくて写真なんか撮りゃしませんでした。
カメラ持ってかなくてよかったなkao04
 実は今日は梨花さんと一緒に行けたのでなおさら楽しかったです音符
顔の広い梨花さんにたくさんの方に引き合わせていただきました。
 お昼ごろ会場を後にして、日本多肉植物の会の例会にも参加してきました。
テーマは塊根もの。
見たことないものがいっぱいありました。
 はっ、それこそ写真撮ってくればよかったんだ!!!
アホですな~・・・d001
 梨花さん、お話してくださった方々、いろいろありがとうございました!

 てなわけで大量の戦利品があります。
例会でセリもあったので激安良品を手に入れましたGOOD
 ちょっと調子に乗って買いすぎたような・・・。
買わないほうが後悔すると思うものばっかりだったので、つい、ね。
DSCN3612.jpg 帰って見て自分でびっくりしましたわ。
こんなに買ってたのかー!!!
ま、後悔はないです。
財布と置き場所は痛いですけど無言、汗
 見て明らかな通りものすごい偏ってます。
なんとハオルチアとクラッスラしか買っておりません!
それにもびっくりですよ。
いやまあー買ってるときから気づいてはいたんですけどね。
他に興味が向かなかったのですよ。
 単品紹介は写真を撮るまでおあずけです。
みんなめっちゃ綺麗ですからねー、ちゃんとお日様の下で写真撮ってあげたいじゃないですかキラリ
てわけで、来週晴れるのを祈っていてください晴れ pkk
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

今日はありがと

私こういうイベント行けるの久しぶりだったからすごく楽しかったよo(^-^)o
ゼミずれてくれてほんとラッキーだった♪
クラッスラは面白いの手に入って良かったよね!
今日だけでかなり種類増えたもんね(^.^)

二週間後の花美でもまた沢山買うわよ~
たまちゃん家まで迎えに来てね(~o~)ノヨロシク

良さげなハオがたくさん!
良いですなぁ・・・。
こんなハオが安く買えるなんて素晴らしい!

いまだにハオは何だか微妙に手が出ません。
ちらほらとは買ってるけど、本格的にはまだ・・・。
売ってないのと高いのと怖いのと・・・。

行ってきたんですねぇ! いいなぁ!!
しかもまた梨花さんと!!!!!!

テーマが塊根ものだったの?! 羨まし過ぎですぅ( ̄▽ ̄)。o0○
いや~ん たまさんったら写真ないのぅ(爆)

なんかめちゃ綺麗なハオがいますね。
紹介 楽しみにしていますね。

梨花さんへ

こちらこそありがとうございましたー!
ゼミがずれて万々歳でしたね。
よかったよかった!!
クラッスラこんなに買うと思わなかったです。
欲しいものが見つかってラッキーでした!

花美も楽しみですね~♪
またいいもの見つけましょう!
お迎えはお任せください~!

かめむしさんへ

ハオの数は半端なく出てたので探すの楽しかったです。
いいもの買えました。

初めはハオって敬遠しますよね。
難しいイメージがあるし。
でも思ってるより全然丈夫だってわかってきました。
冬型のクラのがよっぽど難しいって言う人もいますよ。

Jのママさんへ

楽しかったですよ~♪
梨花さんにいろいろ教えてもらいつついっぱい見てきました!

あ、やっぱり食いつくのはそこですね(笑
梨花さんともママさんがいたら喜ぶのにね~って話してたんです。
写真忘れたのが悔やまれます~。

むふふ、見えますか?
かなりいいものを仕入れてきましたよ。
楽しみのしていてくださいね。

うわ! うわ! うわ!

また梨花さんと行けたんですね♪
頼もしい方がいるだけで財布の紐も緩みそうっすね♪

そして~~!
六角紀ノ川っすか! 渋い!
その左のも見たこと無い星さんですね。
ベヌ?シュガー?コエルに・・・・・凄い!
高級種盛りだくさんですやん。

個別紹介を楽しみにしてますよ♪

はじめまして

先日の多肉フェス私は初めてお邪魔しました
買うはずのなかったハオが我が家にもいらっしゃいます(^▽^)/
まだまだ素人な私なんですけど、またブログにお邪魔させてください<(_ _)>

男爵さんへ

そうなんです。また一緒に行けたのです!
楽しい限りでした~♪
もちろん財布の紐は緩みっぱなしで・・・(゚ー゚;A
覚悟はしていったので、ま、予想の範囲内で済みました。

さすがわかっちゃいましたか~!?
そう、紀ノ川ですよ~♪
かなり可愛いです(。・・。)
ハオも思ってなかったものを買っちゃいましたが、大満足です。
これで満足してなかったらやばいですね(爆
関東も入梅しそうな感じになってきましたが週末晴れることを祈ってください。

minaさんへ

初めまして~♪
ようこそおいでくださいました~!
私もビッグバザールは今年が始めての参加だったのですよ~。
すごい楽しかったですね~。
ハオは買い始めるとどんどん増えるのですよ。
まだまだ増えることでしょう(゚ー゚)(←経験者は語る・・・
また是非遊びに来てくださいね~。
私もお邪魔させていただきます。

とてもいいイベントだったみたいですね~^^
どの記事を見ても皆さんいいものをGETしてらっしゃる^^
うらやましい~~~><
次あるときは、交通費払ってでも行ってやる。。。。;;
無理か。。。;;

トロやんへ

おー是非出張ってきてくださいよ!
毎年6月の第一日曜ですよ。
今から休みとっとかないと!(爆
見たことないものがいっぱいあるので覗くだけでも相当楽しいですよ♪
ま、覗くだけってのはありえないよね。
せっかく行くのなら買っちゃいますよね。
もー買いまくっちゃいますよね(゚m゚*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
