プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


お肉便from福岡

 外はあいにくの雨雨
ちょっと退屈気味だったとこに運送屋さんが・・・。
サボタニな生活。。。。のトロやんからお肉便が届いた!
・・・・・・・・トロやん、箱でかいっす・・・・・・・・びっくり
DSCN3324.jpg それもそのはず、こんなものも送ってもらいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろんすでにどちらも味見済み。
 デコポンハイチュウ絶品です!
甘すぎず酸っぱすぎずちょうどいい爽やかさ!
 あまおうグミはゼリーが入っててフルーティーjumee☆berry1c
遠足のおやつに持っていこーっとkao03
 さてさて、他にももちろん入ってますよ。
サボタニなのにおやつだけで終わるわけがない。
DSCN3327.jpgDSCN3329.jpg おやつをどけると左のように、そしてティッシュの中を掘るとちっちゃいのが出てきましたー!
梱包完璧!トロやんプロの人?
DSCN3333.jpg 十字星star6
星シリーズが増えた~音符
星の王子や乙女より華奢な感じ。
すでに根っこが顔を出してるのでさっそく植えつけたいけど、明後日までおあずけかな~。
ちょっと待っててね。
DSCN3337.jpg 紅稚児一番目アリス(立体)
セダムに似てるけどエケらしい・・・見えん。
この子もすでにびゃーびゃー根っこが出てるので馴染むの早そう。
DSCN3334.jpg 姫黒兎耳うさぎ1
やっと2つ目の兎ちゃんです。
兎ちゃんたちって花芽ももけもけなんですよね~。
見られるように頑張って育てますkao02
DSCN3338.jpg そして兜3兄弟コイノボリ
トロやんが募集してたのは5頭立てを引き取ってくれる人だったのですが、他にも欲しい人いるみたいだし~切ってもらえませんか~とわがままを言ってみた。
切ってくれたのみならず、根出しが不安だ~とかほざいたらそれもやってくれたようですでに根張りがっちりびっくり
至れり尽くせりで頭が上がらない・・・。
DSCN3342.jpg 3兄弟の一番大きい子の大きさを見てもらうためにハイチュウと撮影jumee☆camera2b
よくわからんて・・・?(爆
 実は兜は一度失敗しているのでドキドキです。
でもしっかり根も張ってるし、前みたいな傷もないしあとはホットで激辛を心掛けて頑張ってもらいます!

 トロやんこの度はたくさん送っていただいてありがとうございました!
大事に育てて増やしてまた里子に出します!
欲しい人待っててくださいね~。
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

NoTitle

おお!一気に兜が遣って来ましたね!
どれも綺麗に育ってて凄いわ!
頑張って大きく育ててくださいね♪

兜三兄弟いいね~(^o^)
兜はいいよね~。

うちはトロやん便、昨日不在通知だけ受け取りました!
一日中家に居たはずの奥様はず~っと寝てたのだとか…。
思わず不機嫌になってしまいましたわ(^^;)
多肉って偉大…。
そしてそんな世界を教えてくれてありがとう…。

あ~、今日の仕事帰りが楽しみ(^o^)

NoTitle

良いお友達がたくさんいらっしゃるようでうらやましい!
仲間に入れてください。私のブログにも遊びに来てくださいね。それではまた。

男爵さんへ

いっぺんに3つも来ましたよ~♪
トロやんちのはみんな綺麗に元気に育ってます。
これを維持しなければ~!
今度は失敗しないように頑張ります~p(・∩・)q

かめむしさんへ

いいでしょ。
兜リベンジです。
奥さんが可哀想ですよ。
多肉なら仕方ないとも言いますが。

nooryさんへ

ホント良い人と知り合えました!
ブログのいいところですね~。
里親募集とか勇気出して手をあげてみるといいですよ!
皆さんいい方ばっかりだから!

NoTitle

コメ遅くなってすみません^^;
無事に到着よかったです^^
がんばって育ててください^^

トロやんへ

ありがとうございました(m。_。)m
頑張って育てていっぱい増やしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
