プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


狩りwith梨花さん

 ぶふっ、ぶふふふっ、ぶふっぶふふっぶふふふふっ・・・pig
すみません、キモイですよね。わかっちゃいるけどぶふふふなのです。
 今日はタイトルの通りお肉狩りに行きました。
しかーも、梨花さんと一緒にです。
これがぶふふでなくてなんだというのか!
もう楽しくて楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
大量にハオもいただきましたハート
梨花さん、ありがとうございました!
また是非ご一緒させてくださいね~ハート
 行ったのは以前も行った二和園さん。
Image072.jpgImage073.jpgImage074.jpgImage075.jpg
Image076.jpgImage077.jpgImage078.jpgImage081.jpg
Image082.jpgImage083.jpgImage084.jpgImage085.jpg
Image086.jpg 相変わらずすごいでしょう~。
今回カメラを持って行かなかったのでケータイの写真です。
一番上の右2枚は玉稚児の群れです。
買おうと思ってたのに忘れてきた・・・。
呂千絵がいっぱいありましたよ~。
2段目の真ん中2枚はブルゲリ畑。超安い!!
3段目一番左はかなりボケてますが紅吹雪の松?の群生です。
30センチくらいの鉢にてんこ盛り!
その隣はなんだかわかんないけどアロエの白いやつ。
綺麗だったので撮ってきました。
その次は明鏡ですよね?これまた大きいです。
 梨花さんとこれはだれだれが好きそう~なんて話しながら3時間ほど物色しました。
いや~あんなに時間経ってるとは思わなかった!
楽しい時間はあっという間ですね。
DSCN2615.jpg で、今日の戦利品です。
紙袋に入ってるのは梨花さんからの頂き物。
梨花さん私の欲しいものリサーチしててくれたんですか?
欲しかったものがいっぱい入っててひとつひとつ出しては、うほ~っって叫んでました。
こんなにたくさんありがとうございます!
DSCN2616.jpg 今日はハオばっかりになりましたが、唯一のエケがめちゃくちゃテンションあがる一品。
アルバですキラリ
この白緑肌がめっちゃいいです音符
部屋の中で撮ったのであんまりよく写ってませんが・・・。
また明日撮ったらアップします~。
え?いらんて?そう言わずに付き合って~(爆
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ずる~~~~い!!
梨花さんと一緒だなんて!!
羨ましすぎます(@`ェ´@)/

玉稚児の群れの中に飛び込みたい(〃∇〃) <バカッ!
でかい亀甲竜 欲しい(^^;
いいなぁ 楽しかったでしょうね

戦利品の中に子猫の爪がいますよね。
ゲットできたんですね(^^)

いいなぁ~いいなぁ~ 憧れの梨花さんと多肉狩りが出来るなんて
羨まし過ぎますよ!!
僕も関東に引っ越したいなぁ~(笑
わぁー!頂き物に アングがいてる! その下に居てるのは一体どんな子なの?
早く見せてくださいよ~!
それと、買った子は何? マジョール交配種を沢山買ったんですか? 早くupで見せてくださいね♪
それから、それから、ブルゲリが500円!!??それは買いですよ! 僕なら何個か買うけどなぁ~

二和園さんに行ってみたいなぁ~~
あ~~どこでもドアが欲しいよぉー!!

なんと、みんなの憧れの梨花さんを一人占めするとは!!
(全国の隠れファンが羨ましがってるに違いない)
二和園さんかぁ、いいなぁ、いつか行ってみたいなぁ。
(でも財布も置き場所も破産しそうだから行かない方がいいのかな)

という訳で、早く戦利品アップするように!!
気になって困るぅぅ~~。

面白かったね!

早!もう載せたの(@。@)
たまさん昨日は楽しい時間をどうもありがとう。
すごい面白かったよ。
喋ってたらあっという間に時間経っちゃったって感じ。
たまさんはブログで想像してた通りの元気で可愛い子だったよ(・▽・)
なんだかしゃべりが自分と似てたのが可笑しかった(笑)
家近いしまた色んなところに遊びに行こうね!

そうそう一個名前抜けてたハオの名前なんだけど
これでした(^^)
H.cooperi v cooperi JDV91/82 Hogsback






Jのママさんへ

でへへ、いいでしょう~!
すごく楽しかったですよ~。
趣味が同じ人と話すのは楽しいですね~。

玉稚児の群れに飛び込んじゃいますか(゚m゚*)
うん、ちょっとやりたいかも。
ちっちゃくなれたらやりたいですね~。
結構パキポとかあってママさんいたらこれ買ってるよね~なんて梨花さんと話してたんですよ。
あ、子猫の爪見えましたか。
やっと会えました!
頑張って増やします~♪

男爵さんへ

うひひっ、羨ましいでしょう!
男爵さんに自慢できるぞ~って思ってたんです(゚m゚*)
関西だって芳明園とかαガーデンとかあるではないですか!
んでも二和園さんにはリーズナブルさで敵うとこはないでしょうね~。
次こちらに来られるときは是非寄ってみてくださいね。
さすが良く見てらっしゃる!
アング見えちゃいましたか。
すごいたくさんいただいたんです♪
後ね、すごいの買いましたヨ。
ぶふふっ、お楽しみに。
ブルゲリ夏が怖いんで手が出せません~。
二和園さんでは壊れた冷蔵庫に入れて管理してるって言ってました。
なるほどと思いましたよ。

bisuiさんへ

大変、全国の梨花さんファンに怒られる~(゚m゚*)
いっぱい話してものすごく楽しかったです。
近いっていい!!
置き場はともかく、財布の心配は二和園さんならそれほどいらないですよ。
何しろ安いですから~♪

気になりますか?そんなに?
じゃー引っ張ろうかな~とか言って。
嘘です、ちゃんとアップしますよ~。

梨花さんへ

こちらこそありがとうございましたー!!!
大量の頂き物さっそく植え付けしました。
あんなにたくさんありがとうございます(m。_。)m
梨花さんすごい美人なんだもん、すごい嬉しかったです(面食いですから)
ホントに楽しかったですね~。
あんなにね、いっぱい話せると思ってなかったのですごく面白かったです。
色々共通点も多くて話しやすかったです~。
また是非遊んでください!!!

思ったとおり皆さんから羨ましがられてます。
ちょっと優越感~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
