プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


だからやめられない

 先週の金曜に水やりをしたんですが、新年会の戦利品の二人が面白いくらい反応してくれました。
DSCN2477.jpg コラリータ。
ちょっとわかりにくいけど膨らみましたよ~。
あーやっぱりわかりにくいな。
写真が良くないのでなおさらだ・・・。
DSCN2472.jpgDSCN2482.jpg こっちはわかりやすいはず。
葉と葉の隙間が全然なくなりました。
右の写真は新年会の記事と同じ角度で撮ったつもり。
膨らみ様がおわかりいただけますでしょうか・・・。
こういうの見ると笑っちゃいますよね~嬉しくてハート
これだから多肉はやめられないんですよね~kao03
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

短時間で、生長したって この子達は相当たまさんの環境が気に入ったんですね♪

下の子は分かりやすいっすね。
しっかり膨らんでピチピチですやん♪
こういう変化が可愛らしくって やめられないんですよねぇ~~♪

男爵さんへ

やっぱりやめられないですよねぇ~♪
こういうのを見てしまうとホントそう思いますよ。
コンプトニーはホントわかりやすいです。
単純な私にはこういうわかりやすさは助かります~♪

おぉ!

2連続更新!
取り敢えずは良かった良かった(^-^)←?

このコンプトニーだっけ?
やっぱりレモータに似てますな。
同じクラッスラでも系統も近いのでしょうね。
と言う事はレモータの花もこんな感じか…なるほど。
それにしてもプリップリですな。
うらやましい…。

かめむしさんへ

まーね~。
膨らんでくれると安心するよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
