プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


新年会

 昨日は国際多肉植物協会の新年大会に行ってまいりました。
新年会と思ったら新年大会だった。まーどっちでも大差ないわ。
 出不精、人見知り、都内にひとりでなんてめったに行かない私が電車に揺られること1時間。新高島平は遠いですね~。
 でも着いてしまえばこっちのもの!
9時ちょい過ぎに会場に着き、楽しく物色開始!
まず1周して目当てのものがないか探して、それからひとつひとつのブースをじっくり堪能。
で、予算分買いあさり、やっとすんばらしい展示品を眺めにいき、それも終わって会の報告なんかの発表が始まって、そんでビンゴ。
それも終わった、さてどうするかな~と思ったら、bisuiさん発見!
 その後はbisuiさんの紹介でsalsaさんcaeruleaさんあきさん1911さんとお話しすることができました。
他にもたくさんいらっしゃったはずですが、すいません、顔とお名前が一致しません・・・。
 bisuiさんにはお世話になりっぱなしだというのにお土産におせんべいまでいただきました。
ありがとうございます!今日のおやつにいただきました3はーと
そして初めてお会いしたあきさんからは石鹸をいただきました。
ありがとうございます!さっそく使ってみます~音符
 てな感じで非常に楽しく過ごせた1日でしたkao03



 え?何買ってきたのかって?
もちろんお見せしますよ~!
DSCN2335.jpgDSCN2361.jpgDSCN2294.jpg
 どーですか、すごいでしょ~音符
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なわけあるかーーーーーーーーいっ!!!
ハイ、もちろん違います。全部展示品です。
真ん中のオブ錦はハオ協会のほうの品評会に出てた一品です。
めっちゃ窓綺麗キラキラ
こんな凄いのが大量にありました。
アルバムに載せたのでそっちでご覧くださいね。
説明は全然ないけど。そこは想像してください。
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

いいなぁ オフ会してきたんですねぇ
羨ましいww

キャ~~~! 写真のオブ めっちゃ綺麗で堪りません(≧▽≦)
って、アルバムのほうも凄いのばかり!!
ピンク窓の万象にノックダウン(笑)
目の保養ができましたね!!

で、何ゲットしてきたのww
早く見せてねぇ(≧▽≦)

No title

お目にかかれて本当に楽しかったです♪
1年に2回ぐらいしかしない寝坊をよりによってこの日にするなんて・・・
たまさんが帰ってしまわれなくてよかったわ。
ぜひ、またどこかのイベントでご一緒しましょう♪
私もそろそろ記事あげないとね・・・・

Jのママさんへ

bisuiさんのおかげでたくさんの方にお目にかかれました。
楽しかったです~♪

凄いのばっかりでしょう!
もう目の保養っていうか目の毒っていうか・・・。
いつかこんな風に育てられたらな~と思いますよ。
あんな大株何年かかることやら・・・。
ピンクの万象ちょっとなめてみようかと思っちゃった(゚m゚*)

戦利品記事はただ今鋭意製作中です!
今日中にひとつアップします。
この展示品を見た後じゃちんまくて笑っちゃいますが大満足です!

bisuiさんへ

ホントにありがとうございましたー!!!
すごく楽しかったです。
おせんべいも美味しかったです~!
またご一緒できるの楽しみにしてます♪

No title

あきさん達に会えたんだ(・▽・)
それは良かった!
いっきに多肉友達増えたね♪

私はアルバムの方で楽しませてもらいました。
たまさんもクリスタルムチカに惹かれちゃったのね(^^)

ところでたまさん、この日ブルー系の洋服着てた?
ブルーの服を着てた子がたまさんだったのかなって聞かれたもので



No title

いきなり「あ、オレンジのカメラケースの人」って言ってビックリしませんでしたか(笑)
失礼しました。。
お会いできて良かったです(*^_^*)
次はビッグバザールで!

品評会のアルバム見てきました~。
やっぱり大きいカメラは綺麗に撮れますね。

ブルー系の人は私だろうか。。
水色セーター。ちゃんと自己紹介してなかったんだよねぇ。


梨花さんへ

bisuiさんに紹介してもらってたくさんの方に会えました~!
同じ趣味の人たちで集まるとホントに楽しいですね~♪
私は知識が半端なのでお話聞いてるだけで勉強になります。

クリスタルムチカめっちゃ綺麗でした~!
他のもみんな綺麗でもうため息ぼーぼー出ちゃった!
いつかあんなふうに育てられたらと思うけど何年かかるやら・・・。

ブルーの服はきっとcaeruleaさんですね~。
私は黒いコート着てその周りをうろうろしてたちびっ子です!
今度は声かけてくださいって伝えてくださいね~。

caeruleaさんへ

読んでくださってるんだ~と嬉しくなりました!
恥ずかしいのも半分ですけれど。
ご一緒できて楽しかったです!
またよろしくお願いします~(m。_。)m

撮って載せただけで何の面白みもありませんね。
名前覚えきれないし!
カメラはそこそこいいものなんですが腕がありませんので修行積みます・・・。

No title

ふふふ、みんながぬっ飛ばしまくってるので迷子にならず訪問できますねー
(なんて他力本願)
お疲れ様でしたー
そうそう、梨花さん、お会いできたのですよー
青い服着たヒト?水色セーターはcaeruleaさんで、たまさんはきのこさんの帽子(あれちがかったかな?)のイメージ
声かけてくれたときに一緒にいたのはcaeruleaさんです!ってお伝えくださいねー
って横レススマソ

あ、最後のほうに話した男性陣はRODDYさんとずっかさんとたーしさんですよ
リンクはcaeruleaさんかサルサねえさんからどうぞー(また他力本願だし・・・)
いろいろ実生を教えてくれたのが小沢さんで、あのツルギタ鉢が久保田さんです(ってわかる???)

またどこかでお会いしましょうねー
って、私、ほとんど参加しないんですよねー・・・

あきさんへ

石鹸さっそく使いました!
乾燥してかゆかったのがおさまってきてます。
こんなに違うんですね~。
ありがとうございました!

ホントsalsaさんに感謝ですよね~!
いっぺんに見られるのは素晴らしいです!

ハイ、きのこつけてました。
caeruleaさんの水色セーター綺麗な色で目だってたから私には気付かなかったんですね、きっと。

えー、実生を教えてくれた小沢さんはセリもやってた方ですよね。
久保田さんはあのストラップの製作者で・・・あとの方は顔覚えてないです!
残念です!
次会ったら覚えられるかな・・・。
あれ、あきさんがイベント参加するの結構レアなんですか?
タイミングよかったんですね!
またお会いできるの楽しみにしてます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年 国際多肉植物協会新年大会かい。

タニサボラバーズの皆さま、おはこんばんちは。「タニサボイベントの日はウェブ屋は寝坊する」という定説がほぼ固まりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。でも今回は頑張ったんですよ。7時に起きよう...
たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
