プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


参ります!

 11日新高島平までお出かけする方いらっしゃいますでしょうか?
ってたくさんいますよね。
私も行きますよ~!
と書いておけば引っ込みがつかなくなって間違いなく行くことでしょう。
ひとりで都内とかめったに行かないので勢いつけないと・・・出不精ですから無言、汗
オレンジ色のカメラケース提げて歩いてるのがいたら私です。
見かけたら声かけてもらえると相当喜びます。
どうぞよろしくkao03

DSCN2249.jpg 静夜ちゃん、爪が綺麗に色づいてきました。
成長点の葉が密集してるとこを見てたら口紅塗ったおちょぼ口に見えてきた。
以来、見るたびにおちょぼ口だ~と笑ってしまいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とってもステキよ静夜ちゃんLOVE
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

私も高島平に行く予定です♪
(と書いておけば行くに違いない)
オレンジ色のカメラケースですね( ..)φメモメモ。
私は、レスポのバックで行きます(黒い縁取り&ひもで、白地に口紅だの靴だのの柄のついたがらです)
欲しいものリストを再チェックしておかなくちゃ♪
(といっても、おこずかいないんですが・・・)
お目にかかれるといいですね。

No title

ホントだ~ セクシーな唇だこと♪

僕もその なんやら平に行ってみてぇ~
きっといつも行ってるメンバーは現れるでしょうね!
salsaさんとか 爆音鳴らして現れるんじゃないだろうか?
ドリフトして入ってきたら それはきっとsalsaさんです!(爆

沢山の方と名刺交換して? 楽しんできてくださいね♪

さっきはどーも

さっきはどうも
まさか私がよく行く場所にたまさんがいたとは!
ビックリしたよ(゜*゜)
近いうちに必ず会いましょメール入れまっせ♪

明日は楽しんで来てね(^^)会場風景いっぱい撮影してきてー

No title

えー梨花さんと会ったの♪
いいなぁ~
いいなぁ~

こんな強い味方は他に居ませんよ!!

今年一番目の思い出が出来ましたね♪

多肉仲間最高!!!

bisuiさんへ

私もお小遣いないです!
でも行かないわけには行きませんよね~。
レスポのバックですね、探しますよ~!
私はきっと帽子かぶってます。
寒いですからね~。
是非声かけてくださいませ。

男爵さんへ

なかなかセクシーに色づきましたでしょ~♪
ちょっとお気に入りです。

昨年のビッグバザールには行かなかったし、初イベント参戦です!
たくさんの方にお目にかかれるといいですけど~。
男爵さんも大阪から飛んできますか~?
無理言うな?ですよね~、残念です!
salsaさんはそんなすごいのに乗ってるんですか?
それはすごく見たい!
多肉もだけどそっちも楽しみです!

梨花さんへ

ホントに驚きですね!
近いだろうな~と思ってたら予想以上に近かった!
すごい偶然です。
メールお待ちしてます!!!

色々撮ってきますねお楽しみ!

男爵さんへ

いえいえまだなんです。
でもね、めっちゃ近かったんですよ。
梨花さんち私の職場の近くなんです。
きっとすれ違ったことあるに違いないですよ。
近々お会いできそうなので楽しみです!!!

昨日はおつかれ!

やー、お会いできて良かったです。
予想外にかわゆいお姿を拝見できたもんで、ちゃん付け連呼してスンマセンw

イベントは堪能されました?
楽しかったですねー。また機会があれば、ご一緒しましょう。
ほいであー

salsaさんへ

お疲れ様でした~!
たまは学生時代のあだ名でいつもちゃん付けだったのでむしろ違和感なかったです。
かわゆいは間違ってますけども。
あの方がsalsaさんでは?と思っていたら当たりました!
侮れませんな私の眼力も・・・。
またご一緒できる機会を楽しみしてます!!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
