プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト


中身の続き

 福袋の残り3つでーす。
DSCN2263.jpgDSCN2266.jpgDSCN2269.jpg
 アルゲンティオマキュローサ交配 MK-6。
名前ながっ汗とかしかもMKってなんだろう?
正直何者なのかまったくわからないのでなんとも批評の仕様がない・・・。
でもかっちり出きればかっこよくなりそうなことはわかる!
今はやっぱり伸びすぎだよね~。
DSCN2277.jpgDSCN2280.jpgDSCN2281.jpg
 セミビバ×コンプト レースキング。
某ハオサイトで見たのはもっと大人っぽかったな~。
この子はまだ子ども子どもしてる。
青空ハオをやろうとしたけどちびすぎて無理・・・無言、汗
来年くらいにはちょうどよくなって欲しいものですね~って私次第か~!?
DSCN2282.jpgDSCN2284.jpgDSCN2287.jpg
 (毛蟹×スプリング)×ベヌスタ NB黒肌大型。
スプリングってなんだ?と某サイトで調べてなんとか理解。
つまりスプリングの大窓に毛蟹みたいなざら肌でベヌスタのもけもけが出るといいなって交配でしょうか。
この網目模様の条理は誰の血か・・・?
ちびちびなのでまだまだ本領発揮するにはいたってない模様。
大きくなったらどうなるか楽しみではありますハート

 以上福袋中身報告でした。
初めて買ったけどやっぱり面白いな~音符
一葉さん出してお得だったのかどうかは知識がないので全然わかりませんけどね。
また買ってみよ~kao02
スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

遅ればせながら 
明けましておめでとう御座います!
本年もヨロシクお願いします!

いきなりですが、羨ましい!!!
大当たりな福袋ですやん!!
どれもこれも良い感じで羨ましいぃー!
ニシさんのHPで小苗の値を確認してみると、更にテンション上がるんじゃないでしょうかね♪
僕は札の裏に定価を書いてみてテンション上げてます!
きっとね、ユキチを遙かに超えてますよ!
3倍ほど入ってたんじゃないかな?

僕のは2倍程度でした。
悪くはないんだけど、テンション上がったのは1つだけでしたわ。
でも大きくなると上がるかもしれませんが。

ホントたまさんの羨ましいっすわ!
次の福袋販売が楽しみっすね!!

No title

うわぁ~、レースキングが入っていたの!!
確かこれ一個で、1ヒグチですよ♪
 アルゲンティオマキュローサ交配 MK-6もいいなぁ、タイプです。
大当たりな福袋でうらやましい。
私のも、男爵さんに鑑定してもらおうかしら(笑)
って、その前に、PC直さないと・・・・
面倒がって、まだやっていないんです(滝汗)。

男爵さんへ

こちらこそよろしくお願いします!
お正月休み満喫されましたか~?
いっぱい飲んだのかな?
飲めなくなっちゃった私には羨ましいです!

どれもこれも価値がわからなくてビミョーと思ってたんですが良い感じですか?
でもレースキングひとつで元取れちゃってるんだからお得だったんですね~♪
なんとなくみんな似た顔してるのがやっぱりビミョーな感じですが・・・。
まあみんなまだチビだし、これからの成長に期待ってことで♪
男爵さんちのも見に行こーっと。
ユキチコースはどんなだったのか気になるとこです。
次は夏ですかね~。
また楽しみが増えました♪

bisuiさんへ

レースキングびっくりですね!
こんだけで元取っちゃうなんて!
ちょっと緊張してきましたよ(爆
アルゲンティオマキュローサって何者なんでしょうね~。
なかなか覚えにくい名前で・・・。
うまいこと増やせたら送りつけますからね~♪
そうそうニシさんとこ見たらね、緑の狸いましたよ!
品種別カタログの毛蟹・チョコレート交配種ってとこに赤い狐と一緒にいました!
周年緑で地味な緑窓だって。
狐より丸みを帯びたフォルムでした。
揃えたくなりますね♪
PC早く直して見てみてくださいね~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
