プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪



お詫び

 福袋の中身をアップする前に新年早々お詫びしなければなりません。
Jのママさん、すみません、宝草錦がやばそうです汗あせ
まだ発根してなくて植えてあったのをまた掘り出して置いといてみたんですが、それが悪かったのか葉がしわしわになってどんどん減っていってます。
無事そうなのを毟って葉挿しで助けられないかと思ってるんですが、毟った葉もしおれていってしまいます。
選りによって一番丈夫そうな宝草錦をダメにするとは・・・orz
ハオはある程度根が出てから土に植え込んだほうがいいんですね。
本当にすみません
 ピクツラータとマルミアナとペトロフィラも発根まだですが、こちらはなんとか生きてます。
マルミアナはそろそろ出てきそうです。
他のハオたちとその前にいただいた子たちは元気です。
DSCN2288.jpgDSCN2290.jpgDSCN2291.jpg
 その中からリトルビューティーを。相変わらず可愛らしいです。
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用

COMMENT

気にしないでね

さっきコメント拝見して…
この記事を見逃していたことに気づきましたぁ!
福袋に見惚れてましたよぅ(^^ゞ
コエルいいなぁ!!!!

コメ返しにも書いたけど、
うちもとっくに萎みましたから!(爆)
気にしないでね!

リトルビューティー 綺麗に紅葉してますね♪
ピンクのプリプリさんは可愛いです。
ドンドン増やしてくださいませ~♪



Jのママさんへ

(ノДT)すみません、結局萎れました~。
白いと難しいんですね~。
うちのなんちゃって錦から白い子が生まれることを願います。

コエルやっぱりかっこいいですね。
大きくなるの楽しみですよ。
増やせたら送り付けちゃおう(゚m゚*)

リトルビューティーはいいですね~♪
わさわさにしますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
