プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪



花盛り

 毎日南風が強くて大変恐ろしい思いをしております。
昨年の悪夢が甦る・・・
 それ自体で重量のある棚に替えたし、そうそう倒れることはないと思うけど、心配は尽きないのでした。
こんだけ毎日吹かれちゃね

 最近比較的真面目に水やりをしているので(家にいるんだからちゃんとやれ)、素直な良い子たちは次々とお花を咲かせてくれています。
DSCN5778.jpgDSCN5781.jpgDSCN5789.jpg
 ハンメリーがあらゆるとこから花芽を出してくれました
こんなに咲いたの始めてかもしれん・・・。
 ちなみに植わっているストロベリーポットは昨年の大惨事でまっぷたつに割れたのですが、まったく植え替える気がありません。
そのまま水やりもしています。
植え替えするにもどうしたもんか思いつかなかったので保留にしといたらずるずると・・・。
そんなのばっかりです
 ピンクのは先日ちょっとだけ咲いたとこを載せた愛星。
あのね、めちゃ臭いです
DSCN5783.jpgDSCN5785.jpgDSCN5787.jpg
 植え替え後、斜めを向くようになってしまったローラさん。
意外と渋めの花ですな
 リラシナさんも可愛いっぽい花芽を伸ばしています。
根詰まりしてるから植え替えしようと思ってたのにさ~、咲くまで待とうっと。
DSCN5791.jpg かなり見飽きた感のあるハオルチアーズの花。
いや見飽きたとか言っちゃ悪いけど、大体同じだし、きっとみんなそう思うでしょ~
真っ白だったりピンクがかってたりするのもあって綺麗かなとは思いますけどね。
 他にもいろいろ咲きそうなのがありますよ。
咲いたら載せるの。
小出しにしないとネタがないから~
 降るって言ってたけど、まだ降ってこない。
とにかく風止んでくれ~
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用
たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
