プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪



ウソです、載せます

 雨止んだ~と思ったとたんに晴れてきました
ら、すぐに曇ります
もういいよ、すっきり晴れておくれよ頼むから!
 というわけで(?)先々週のグランカクタスさんでの戦利品を載せてみることにします。
なんだ結局載せるのかって?
そうです、ネタがないんだもの、載せるのです。
DSCN4690.jpgDSCN4692.jpg まずは~、H.davidii IB6970 Pavne's Hill
曇りガラスのような窓、シャープな姿、いやー欲しかったんだよね~
我が家に来て以来もちろん撫で繰り回されています。
DSCN4679.jpgDSCN4682.jpgDSCN4686.jpg
 もうひとつはミニ魔女
見た途端に一目ぼれしました
この短葉が重なり合ってるむっちり感!
盛り上がるザラ窓とくっきり見える葉脈!
葉裏に散らばる粒々窓!
えーそりゃもう私の好みを凝縮した子ですよホントに
DSCN4684.jpg 2日くらい雨で日に当たらなかったのがちょうど良いリハビリになりました。
その後はもうがんがんお日様に当てまくり。
遠慮しないのよ、そういうとこ

DSCN4713.jpg おかげさまで今日の姿はほんのりピンク色です
ちょっと赤みが強く写っちゃった感はありますが、まーこんなもんです。
ますます好みな姿に
 それにしても毎回毎回似たようなのばっかり買ってるな~と自分でも思うのですよ~。
好きなんだから仕方ないんですけどね~
 さて、次の肉狩りではどんな子に出会えますやら~
いつ行くんだかね~。
CATEGORY:戦利品

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用
たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
