プロフィール

たま

Author:たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。

アルバム
おすすめ!
gremz
大きくな~れ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな世界

 えーと、金曜かな、糸でぶら下がって風に揺れてるゴミみたいなものを取ってみました。
最初はクモの子かなと思ったけど、この季節にクモの子なんて見ないですよね。
 大きさの比較になればと思い先日のパンダ鉢と一緒に撮影しようとしたら鉢に摑まって登り始めました。
ってだけで何かわかった人はきっといないよな・・・。
DSCN1967.jpg パンダさんのおでこにくっついてるゴミ、わかりますか?
それそれ、5ミリくらいのミノムシです。
ミノ着て5ミリなら中身は3ミリくらいかな~。
DSCN1971.jpgDSCN1972.jpg この角度ならミノムシってのがわかるかな。
ちょっとだけ足も見えてますよ。
ミノとパンダの隙間にね。
 撮影したあと風に飛ばしました。
あんな小さくても冬を越せるんでしょうかね~・・・。
 しかし虫嫌いの人には嫌われそうだな、このブログ・・・kao04

 小さいといえばボロボロで見るも無残大賞を受賞した人に小さい子たちが生まれてきましたキラキラ
DSCN2003.jpgDSCN2005.jpg 相変わらず無残なヒントニーさんの茎です。
無残だけど、ちゃんと芽吹いてきました!
たくさんの小さなもけもけが3はーと
DSCN1998.jpgDSCN2000.jpg 成長点もちゃーんと新芽が出てます。
来年は無残な姿にしないよう頑張るよ~!
春までに更なる復活を頼むぞぃ子宝草

スポンサーサイト
CATEGORY:多肉

THEME:サボテン・多肉植物・観葉植物 | GENRE:趣味・実用
たま
たま
多肉植物は面白すぎる!!!
ハマリまくって、増えまくってますv(≧∇≦)v
日々の観察記録です。
招き猫
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
Calender
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。